2008年09月17日

ギフトカード購入方法

ギフトカードって便利です。

お礼の品、お詫びの品、仕事のお礼など、いろいろなシーンで使えるんです。

先日もお客さんとのトラブルのとき侘びのしるしとして持って行きましたよ。 許して下さいました。 ギフトカードのおかげだと思っています。

ギフトカードは自由にお買い物ができるのでもらったほうも嬉しいですね。わけのわからないものをもらうよりいくぶんマシです。

ギフトカード購入のときはどの店舗で使えるのか気を付けて購入しましょう。そのギフトカードが使えるお店が近くにそのお店がなかったらもらっても意味ないですから。


ギフトカード購入の際は近くのイオン、ジャスコなどの百貨店や、最近ではインターネットでの購入も可能です。


ギフトカードを活用して円滑な人間関係作りえお目指しましょう。
ラベル:ギフトカード
posted by ギフトカード通 at 11:21| Comment(0) | 商品券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

